<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月05 日

秋の味覚・・・大好物

会社の敷地のイチジクの木に実がいっぱいなってます!
今年は小さいけど、鈴生りになってます。

上の方はもうはじけて、開いてしまってますけど、手の届く所はちょうど食べごろ。
昼休みのいくつか食べ頃のを取って、みんなに

一時になるけど、イチジクウ?
    。。。...(((((( ((;^^)

若い子は食べた事ない子がけっこういて、初めて食べるイチジクの味に感動してました。
スーパーで買うとかなり高いらしいけど、そうなの??

おいちゃんちも、以前イチジクの木が2本あったんだけど建て替えるときに切ってしまったんです。
あのイチジク、大粒で美味かったなぁ〜

明日もまた取ろう〜。。。061005


投稿者:vapor
at 22 :54| グルメ | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須